こちらはメインのBlogである”物欲パンツ”の書庫中心の内容になります。自分で実際に使用したもののレビューネタから閲覧頻度の高いもの、コメントが多かったもの等を選んで保存しています。若干の加筆修正をしたり、より詳細な新ネタの投稿も行っております。何かのお役に立てれば幸いです。

2010年02月27日

はじめてのIBM Refreshed PC

むしゃくしゃして買いました…ええ、反省してません。せっかく恥ずかしいのをがんばってThinkPadレビュー・コンテストに応募したのに、選外…厳密には違う…審査を受ける応募作品に漏れた男です。自分の1票すら入れれないとはorz






まあ、いいんです、Lenovoとは相性が悪いんですよ、きっと。そう思って、Lenovoじゃない時期のThinkPadを1台追加してしまいました。はじめてのIBM Refreshed PCってやつです。昔から欲しかったものの手を出す機会がありませんでした。こんな感じの普通の段ボールに入っています。とはいえ、これIBM Refreshed PCって店頭表示だったわけじゃないから間に別の所有者を挟んでいる中古品かもしれませんねorz

DSCF3580.jpg







外見上は飾り気のない梱包で、このシールに気づかなければわからないレベルですね。

DSCF3590.jpg





一つ目の箱を開けるとこんなです、もうとっくに終わっているサービス、お客様登録をすすめる用紙が1枚入っており歴史を感じさせます。しかし、お客様登録があった時代は自分みたいな、中古品しかThinkPadを買わない人間にもPremium Club参加の可能性があり、実際に入っていたはずですが、アカウントをなくしてからは戻れていません。一度メールしてみたけどお返事をいただけませんでしたし…

DSCF3588.jpg







中身はこんな感じです。これについては明日以降のんびり取り上げようと思いますが、T60などよりも注目度は低いでしょうから様子を見ながらです。1.8インチのSSDが安く手に入ればやりたいことがあるのですけどね…

DSCF3585.jpg

【ThinkPad その他レビューの最新記事】
posted by Brief187 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ThinkPad その他レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。