こちらはメインのBlogである”物欲パンツ”の書庫中心の内容になります。自分で実際に使用したもののレビューネタから閲覧頻度の高いもの、コメントが多かったもの等を選んで保存しています。若干の加筆修正をしたり、より詳細な新ネタの投稿も行っております。何かのお役に立てれば幸いです。

2010年06月27日

DoCoMo N-04Bレビュー(6/)カメラその他

N-04Bも6回目ですね。相変わらずこのBlog用に圧縮したN-04Bの5Mフルオートの写真を載せてみます。写真の容量上限があるので需要があれば大きなのも…この赤の発色は好きかもですね!

NEC_0007.JPG




最近の携帯カメラってマクロ撮影の切り替えせずにフルオートでけっこう撮れるのにびっくりしました。

NEC_0011.JPG




5Mモードで十分ですかね、Blog用に写真を撮る程度でしたら、N-04Bでも。

NEC_0007.JPG




マクロはかなり優秀です。明るいところでしか確認出来ていませんけどね。

NEC_0014.JPG




立体感というかそんなのは足りませんね。のっぺりな感じです。

NEC_0015.JPG




前回の比較の時同様、色が白飛び気味ですが、何が悪いのでしょうか?マニュアル撮影で回避するとしたらどこの設定をいじるべきなのか?ってところですね。

NEC_0016.JPG




あと、ぼつぼつ気付いてしまったのですが、N-04Bも充電池の持ちはかなり悪いですね。自分の標準的な使用で1日持つかどうかの瀬戸際です。のんびり写真とか撮ってらアウトですね。予備の充電池買うかなぁ…




【AR液晶保護フィルム】 docomo N-04B専用

モバイルフィルム

このアイテムの詳細を見る

タグ:n-04b NEC DoCoMo
posted by Brief187 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

