こちらはメインのBlogである”物欲パンツ”の書庫中心の内容になります。自分で実際に使用したもののレビューネタから閲覧頻度の高いもの、コメントが多かったもの等を選んで保存しています。若干の加筆修正をしたり、より詳細な新ネタの投稿も行っております。何かのお役に立てれば幸いです。

2011年07月31日

Windows 7ケータイ F-07C(その8)ミニポーチ

Windows 7ケータイ F-07Cの8回目です。そして、今回は持ち運び用のケースネタです。自分が使っているのはGREEN HOUSEミニポーチ、GH-AE-CPBです。(買った時はコチラ



イオンの中の電器店で198円だったので何個か買ったものでした、デジカメやらいろいろしまっています。外形寸法が90×25×135mmで、参考収容寸法が85×20×130mmだそうです。中身は価格のわりにそれなりに仕上げが良いと感じました。
IMG_4217.JPG



モバイルブースター用に純正のmicroUSBケーブルを外側のポケットにしまっています。けっこうぴちぴちだけどどうにか収納出来ています。
IMG_4219.JPG



こんな感じです。自分ではかなり気に入っています。専用ケースの良い物が出るまではこれで満足です。
IMG_4220.JPG
タグ:f-07c
posted by Brief187 at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | F-07C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217560282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

