こちらはメインのBlogである”物欲パンツ”の書庫中心の内容になります。自分で実際に使用したもののレビューネタから閲覧頻度の高いもの、コメントが多かったもの等を選んで保存しています。若干の加筆修正をしたり、より詳細な新ネタの投稿も行っております。何かのお役に立てれば幸いです。

2011年08月22日

Windows 7ケータイ F-07C(その9)ヤフオクにたくさん…

富士通が気まぐれで出したかと思えるWindows 7ケータイF-07Cをいやいや(電池をいたわりながら)使っている自分ですが、ヤフオクを見ると誰でも買えるぐらいの出品がありますね。しかも、価格は4万円前半での即決が可能と、普通の携帯電話と何ら変わらない価格です。もうちょっと希少価値あるというか、入手困難かと思ってDOCOMOで2年縛りで買ったのに失敗だったかもですね。




新品で開通時のチェックのみ、保証書付なんて物件まであるのでそこそこ安心して買える品もありそうです。ただ、絶対に安全かといえば、使っているうちにいつか利用停止になる端末かもしれないというリスクがないわけじゃないのですけど。興味がある方は、ヤフオクで白ROM買うってのも一つの手段かもしれませんよ。7万円はちょっとね…
タグ:f-07c
posted by Brief187 at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | F-07C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221536263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

