こちらはメインのBlogである”物欲パンツ”の書庫中心の内容になります。自分で実際に使用したもののレビューネタから閲覧頻度の高いもの、コメントが多かったもの等を選んで保存しています。若干の加筆修正をしたり、より詳細な新ネタの投稿も行っております。何かのお役に立てれば幸いです。

2012年12月15日

amazon Kindle Paperwhite(その3)

さて、AmazonKindle paperwhiteの3回目ですが、Amazon純正のレザーカバーを買いました。色は悩みましたがミッドナイトブルーにしました。3,499円とちょっと値が張りますがそれなりに高品質と思います。



パッケージはこんなのです。
IMG_5975.JPG



レザーはそれなりに厚みもあり安っぽさはないのですが、あくまでPUレザーっていうかあの質感です。それから、iPadが始めたマグネットスイッチによる起動とスリープのコントロールができます。それゆえに通帳などと一緒に鞄に入れてはいけませんが…
IMG_5976.JPG



Paperwhite装着前ですが、けっこうよい作りではないですか?
IMG_5980.JPG



Paperwhiteを装着するとこのような雰囲気になります。カバー表面はちょっと安っぽいものの、内側は自分の好みです。比較すれば自分は、SONYのReader RPS-350の純正ケースのほうが好きですが、Kobo Touchの純正ケースよりははるかに良い!それが今の評価です。
IMG_5989.JPG



Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、オニックスブラック (Kindle Paperwhite専用)
クリエーター情報なし
Amazon


Kindle Paperwhite
クリエーター情報なし
Amazon.co.jp

posted by Brief187 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

