こちらはメインのBlogである”物欲パンツ”の書庫中心の内容になります。自分で実際に使用したもののレビューネタから閲覧頻度の高いもの、コメントが多かったもの等を選んで保存しています。若干の加筆修正をしたり、より詳細な新ネタの投稿も行っております。何かのお役に立てれば幸いです。

2013年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。



正月早々、各店の初売りを眺めながらあれもこれも欲しい、でも金がないとか、置く場所がないとかもやもやしています。こんなBlogをしているばっかりに貯金はできないし(する気がないだけ?)、買ったものを売ってお金を損して、新しいものを買ってとどんどん目減りするばかりでトホホなのです。


でも、このBlogというか、無駄使いだけが自分の存在意義のように感じているため止まりません。もしも、無駄使いとBlog更新をやめたら布団から出てこないだろうなって思います。


今年もがんばっていろいろ買って試してみるぞ!と気合を入れてみます。ありがとうございます。
posted by Brief187 at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

amazonで、konozamaじゃないことがあるんだ?

ええ…買えなくて悔しいんです。amazonが何を思ったか定価136,500円Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR54,480円で売り、今回はkonozamaじゃなくちゃんと発送しているようで、嬉しい声が2chとかに写真付で出ています。すごく羨ましいけど、自分のNikon DXフォーマット機はFUJIFILMのFinepix S5 Proだからこだわりのレンズを使うんだって自分に言い聞かせて耐えています。


Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR [AFSDXVR18-300G]
クリエーター情報なし
ニコン
posted by Brief187 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

戦争のはらわた -Cross of Iron- DVD再販予約開始!!

今日は、ThinkPadでもパソコンですらないわけですが、興奮さめやらぬ状態なので失礼します。なんと、あのサム・ペキンパー監督の戦争映画の傑作、戦争のはらわた -Cross of Iron-DVD再販がいつの間にか決まっており、Amazonで予約が始まっています。あわてて予約しました。


2000年にDVDが発売され廃盤後は入手が不可能でオークションで2万円程度で取引されていたあの作品です。買えずに今日まできていましたが、待って良かったと心底思います。ThinkPadでもそうですが、こんな時だけは躊躇せずに買わないと絶対に後悔するんです、自分は…興味を持たれる方は内容をすでにご存知でしょうから紹介まで。

戦争のはらわた 【ベスト・ライブラリー 1500円:戦争映画&西部劇特集】 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る
タグ:DVD
posted by Brief187 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

