こちらはメインのBlogである”物欲パンツ”の書庫中心の内容になります。自分で実際に使用したもののレビューネタから閲覧頻度の高いもの、コメントが多かったもの等を選んで保存しています。若干の加筆修正をしたり、より詳細な新ネタの投稿も行っております。何かのお役に立てれば幸いです。

2010年02月22日

アクセスカウンターつけました!

2月22日にアクセスカウンターを設置しました。読者の方が増えるようにがんばってみようと思います。今は1日平均20人ほどでしょうか。SeesaBLOGのアクセス解析の値と、設置したアクセスカウンターの値が倍ほど違うのですが、少ないほうを採用しました。
posted by Brief187 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

トップページの表示方法を変更しました!

トップページに写真が多すぎて重いとの指摘があったので、とりあえず”続きを読む”スタイルに変更してみました。


まあ、当たり前といえば当たり前なんです。ここは物欲パンツってメインBlogの倉庫ですから、自分で手間がかかったと思っている、あるいは、多くの閲覧がある重めの記事ばかり引越ししているわけです。表示形式については、みなさんのご意見をお待ちしております。
posted by Brief187 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

Blogタイトルを変更しました!

開設から今まで”いえす、ういきゃん”ってタイトルだったのですが、オバマ大統領の支持率が下がっているので、アクセス件数上昇を願ってタイトルを変更しました。今のところほとんどがThinkPadに関する記事なのでこれでいいかなと。なお、由来はうちの母親がシンクパッドとシンドバッドを間違えて覚えていることから来ています…orzぜんぜん違うと思うのですがw


今のところタイトル名で検索しての訪問者はいないかなと思っています。不都合や他に良いタイトルがあれば変更しようと思います。今後ともよろしくお願いします。
posted by Brief187 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

