こちらはメインのBlogである”物欲パンツ”の書庫中心の内容になります。自分で実際に使用したもののレビューネタから閲覧頻度の高いもの、コメントが多かったもの等を選んで保存しています。若干の加筆修正をしたり、より詳細な新ネタの投稿も行っております。何かのお役に立てれば幸いです。

2012年09月07日

東プレ REALFORCE108UG-HiPro 27,800円

東プレREALFORCEっていえば、キーボードの有名ブランドです。その打鍵感にまいってしまい愛用している人も多いんじゃないでしょうか。自分も1枚持っています。そんな東プロから、今度発売されるREALFORCE108UG-HiProは、タイプライター風キートップを持つモデルです。グレーのキーと昇華印刷のキー印字が渋い色合いです。店頭予想価格は27,800円前後の見込みとちょっと高いけど長く使えるオススメモデルです。欲しいけど、無理かなぁ。

東プレ Realforce108UG-HiPro 静電容量無接点方式 108キー日本語カナなし ハイプロ仕様 USBキーボード テンキー付きフルサイズ 黒/グレー YK0100
クリエーター情報なし
東プレ
タグ:キーボード
posted by Brief187 at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自作パーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

